LITTLE KNOWN FACTS ABOUT CHANEL 限定 アイ シャドウ.

Little Known Facts About chanel 限定 アイ シャドウ.

Little Known Facts About chanel 限定 アイ シャドウ.

Blog Article

「ディオール」が“ルージ�?ディオール”からバームとリップスティック、リップライナーの新色を発売 限定色はミルキーなグレーみのあるライラックカラー

シャネルが度々インスピレーション源としてきた、バロック芸術の中でも魅惑的な“ジュエリー”を体現したという今回の新作。

デパコスにしてはお値段も高くないのでプレゼントやデパコスデビューにもオススメです

マット・プチプラのおすすめ①:ビビットカラーが充実!ヴィセアヴァンの単色アイシャドウ

上品に光を反射してくれるので、使いやすいアイシャドウ◎発色もとても綺麗!

左上から)イエロー オレンジ、テラコッタ ピンク、ダーク chanel 単色 アイ シャドウ パープル、シルバ�?ピンク

これぞ、ブルベのお上品ブラウン 艶感あり、ラメあり、肌馴染み良し�?え、このパレット綺麗すぎる�?仕事だったりちょっとした外出�?急いでメイクする時で�?これ使っとけば間違いない

「マジョリカ マジョルカ」がシカ成分配合の化粧下地発売 ニキビ跡や赤みをカバー

サガプライズ�?自治体の枠にとらわれない幅広いコラボ実績をもつ「サガプライズ!」とのコラボレー�?..

「マジョリカ マジョルカ」がシリーズ史上最高の輝きを与える単色グリッターアイシャドウを発売

見た目結構発色しそうですよね。実際スウォッチするとしっかり発色なんですけど、目元にのせるとなじむブリックオレンジです�?あまりにもパキッとオレンジは私の肌色だと浮いちゃうんですけど、これは浮かなかった…♪ そして推しカラーの右下のピンクがかったようなオレンジベージュのカラーが可愛すぎたよ。震える➳✩�?ツヤ感もきれいで、秋冬にも使いやすそうなオレンジでした♪

この2つとても似ているカラーなので意外な組み合わせですが、ブラウンを重ねることで奥行きが出てさらに綺麗な仕上がりに☆

****************************************************************************

上品に光を反射してくれるので、使いやすいアイシャドウ◎発色もとても綺麗!

Report this page